誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業といたしまして、事務所の営業をお休みさせていただきます。
事務所への電話・FAX・メール等のお問い合わせはお休みとさせていただきますが、自立支援・移動支援サービスはヘルパー対応が可能な範囲で休業期間中も承りますので、ご相談下さい。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1. 年末年始休業日
平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)
・上記期間中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、平成28年1月4日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
2. 休業期間中の自立支援・移動支援サービス
ヘルパーも交代で休みに入らせていただきますが、対応が可能な範囲でサービスは実施いたします。ご相談下さい。
3. 休業期間中の緊急連絡
休業期間中に実施されるガイドについてのご連絡など、緊急のご連絡に関しましては、電話転送により担当ヘルパーに繋がるように設定しておりますので、通常通り事務所の電話番号(03-6383-3101)におかけくださいますようお願いいたします。(ヘルパーがガイド対応中により、すぐにお電話が繋がらない場合もございますが、あらかじめご了承下さい。
その場合、お電話と併せてメール〔info@beanshelper.jp〕でもご連絡をいただけますと、より確実です。)
本件お問い合わせは下記まで
担当:常木
メール:info@beanshelper.jp
電 話:03-6383-3101