障がい者ヘルパー日誌vol.1

【障がい者ヘルパー日誌vol.1】

これからFacebookページでビーンズ障がい者ヘルパーのガイド風景をスタッフからの声で少しずつお届けしたいと思います。雰囲気が伝わればと思います♪

今回は12/23に初ガイドだったスタッフより、20代のパートナーとのお出かけ報告を紹介します。

—–

今日のNくんガイドの報告をします(゜▽゜*)♪

自由が丘駅で集合し、Nくんが特に行きたいところはないということで、とりあえず目黒へ移動しました。目黒でカラオケを提案すると、恵比寿に行きたいということだったので恵比寿へ移動。恵比寿ガーデンプレイスをブラブラしたりTSUTAYAに入ったりしました(^^)
お昼だしレストランに入ろうということになりましたが、なかなかNくんの気に入るものがなく、中目黒へ移動しNくん行き付けのフレッシュネスバーガーを食べました